園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

音声プラグのほうを

ずっとサボっていた音声プラグインのほうをちょっといじりました。
うちはまだ声優さん一人で、そんなにまだ動いていないのですが
少しずつ音声のほうも使っていきたいと思っています。
HTML5のほうでスタンダードで使えるのですが、
とりあえずみなさんのスクリプトを見ながら使えそうなものはお借りしようと思います。


そうですね・・・ゲームのほうは次やるとしたら
また声優さんはがらりと変わると思います。
よくアニメで声優さんが交代することがありますが、その気持ちがよくわかります。
本業の方でさえそうですからね・・・。
個人ゲームの規模ではちょっと無理ですね。
まあ、だから事務所を作ったわけですが。
安定した制作が可能なように人材を集めてもいるわけですね。


絵のほうもありますので、絵本関係は一日一つって感じです。
それとクラウドファンディングが始まる前にぷる汁は完成させたいですね。
ちょっと怪しいですが(汗)


今日はこんな感じです。

小説が完全に止まっていますが、本当に息抜きで

十二英雄伝くらいは出していきたいものです。

早くMG戦闘をやりたいです。




企画事務所ページ
絵の依頼はこちら
事務所総合ブログ
日記・エッセイ・コラムブログ
旧二代目イラスト仕事ブログ
スポンサー募集


十二英雄伝(小説家になろうサイト)
異世界でラム肉やってます(小説家になろうサイト)


×

非ログインユーザーとして返信する