園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

自分の絵が好きな理由

久々にぷる汁を描いて思いました。
どうして自分の絵は楽しいのだろうと・・・。
その理由がわかりました。


適当でいいから


非常にシンプルな答えでしたw
うん、それを言ったら終わりなんですが
指定とか・・・面倒くさいですしね。
自分の考えがダイレクトに反映されるのはやっぱり楽しいです。
ただ、仮に相手の思考がダイレクトで入ってくるのならば
他人のものであっても楽しい気がします。


しかしまあ、ぷる汁はかなり精度を下げていますね。
漫画だから仕方ないのですが、これがまたいい感じです。
リラックスできますし、普段描かないものも多く描きますからね。
これからは漫画もがんばろうと思います。

一番は思想の分野、文章や小説をがんばりたいですが。

ぷる汁は四月中に完成できたらいいなーと思っております。




企画事務所ページ
絵の依頼はこちら
事務所総合ブログ
日記・エッセイ・コラムブログ
旧二代目イラスト仕事ブログ
スポンサー募集


十二英雄伝(小説家になろうサイト)
異世界でラム肉やってます(小説家になろうサイト)

×

非ログインユーザーとして返信する