園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

自分の作品をがりがり

そうですね・・・とりあえずこれからは自分の作品をメインにしていこうと思います。
もともとそのつもりというか、私自身はイラストレーターあまりこだわりがないですし、
自分の企画や作品を進めるのが一番の目的ですからね。
四月からは場合によっては常連さん以外は少し制限をして
自分の作品に集中していくことが多くなると思います。


今はとてもワクワクしています。
私の悪い癖は、ついつい色々なものに目移りして
飽きたら放置となることがありますので、
しっかりと一つ一つ終わらせて前に進みたいと思っています。
まずはぷる汁・・・ですね。
正直、一般向けをメインにしていく予定ではあるのですが、
こちらはこちらでやる価値もあるかなとは思っています。


まあ・・・アニマル愛ランドもそうなんですが、
土壌と合わない種を蒔くとやっぱりなかなか育たないです。
あまりに真っ暗闇なので「これはなんとかしないと」と思ってやってみたのですが
所詮は土壌が違う場所では花はなかなか咲きません。
もちろん価値はありました。それはそれで意味があったと思います。
ですが、美しい花が咲く土壌に蒔けば本来の素晴らしい花が咲くのも事実。
これからはそっちでやっていきたいと思っているわけです。
つまるところ、美しいものは美しさを求める需要がある場所でやろう、ということです。
当たり前といえば当たり前ですけどね。
何事も実験してみないと気が済まない性質ですから・・・


コーヒーゼリーを砂糖なしで作ってみたら


とても食べられる代物にはならなかった


です。(実話)
わかってはいました。知ってはいましたよ。
でも、自分で食べてみないと納得しないんです。
こうした経験を積んできましたので、これからは本気でいこうと思います。


あっ、犬は本日お別れしました。
楽しかったですけど・・・正直仕事にかなり支障が出たので
しばらく動物はいいやというのが本音でしょうか。

それだけ今私が本気で挑んでいる証拠です。

他の一切に関わらず、ただ事業の拡大のみに懸命なのです。



さあみんな、

人類の進化に貢献しようじゃないか!!

自分がやらないと誰もやらないぞ!!


任せてはおけない。

黙っていたら愚かなことが平然と続けられてしまう。

自分がやらないといけないんだ!


と、それくらい思っていないと熱意は出ません。

分を知っているからこそ、あえてそうして燃えて奮い立たせるのです。

これから楽しいことたくさんやるぞーーーー!

子供たちのために、今という人生に出口が見えない人のために、

自分の才能を自由に発揮して貢献するのです!

なぜ今まで苦しいことや嫌なことばかりに従事してきたのでしょう。

それはつまるところ、これから才能を発揮するためです。

そのために負荷をかけて勉強してきたのです。


抑圧された想いはエネルギーになり、

苦しい中で課せられた仕事は実力を形成し、

耐え抜いた心は絶対に折れない剣となる。


だからどんなに苦しくても、それは恵みなのです。




企画事務所ページ
絵の依頼はこちら
事務所総合ブログ
日記・エッセイ・コラムブログ
旧二代目イラスト仕事ブログ
スポンサー募集


十二英雄伝(小説家になろうサイト)
異世界でラム肉やってます(小説家になろうサイト)





×

非ログインユーザーとして返信する