園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

ふー、久々です。

 あれ? いつ以来ですかね? 二週間くらい経ったかな?


 確定申告とかあって忙しくて、書かないのが普通になっていました。申し訳ないです。



 うーん、プライリーラとの大事な戦いの時が私生活で一番忙しくて、あんまり見直しや修正ができていないんですよね・・・なのでちょっと心配ですが・・・まあ、毎日連載なので多少の出来の悪さには目を瞑りましょう。



 さて、そろそろ春なので、私も少しずつやる気にならないといけませんね。


 まあ、いろいろなゲームをやるのも世界を広げるのに重要なので、それはそれでいいんですが、ストックが大量にあったので小説に関しては、けっこうのんびりやっていました。


 ただ、次の章はかなり乱雑に放置されているので、かなり修正追加が必要になると思います。


 そうなんです。超久々にマップ戦があるんですよね。


 あれね、正直やるほうとしては疲れるんですよね。


 が、普通にやっても面白くないし、全部が自分の思うままってのも飽きちゃいますしね。あの謎のマップ戦があるから右往左往できるので、できれば続けたいなぁとは思っています。


 が、いきなりなくなるかもしれないので、そのあたりは実験的要素という感じですね。


 あまり重要ではないです。単に自分がやりたいかどうか。「作者が困惑できるか」どうかです。


 ええ、主に私が困るようにあえてやっている感じですね。




 とまあ、とりあえず三月中に少しペースを上げて、四月からがんばれるようにしたいものです。


 そんな感じです。


 ではまた!!




小説家になろう 「欠番覇王の異世界スレイブサーガ、小説家になろう」


「欠番覇王の異世界スレイブサーガ」 小説家になろう版


※クリエイター支援「Ci-en」

「十二英雄伝」 小説家になろう




×

非ログインユーザーとして返信する