園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

おー、300話はサナのところです!!

 今しがた更新されたものが298話なのですが、


 記念すべき300話はサナの話になることが決定


 しました!!!



 いやー、嬉しい!!


 なにせ50話は野グソでしたからね(ノД`)


 100話がシャイナ、150話がサリータ、200話がスラウキンで、250話がゲロ吉のところで・・・ようやく300話でサナちゃんに当たりましたよ!!!


 まあ、100話と150話は女の子の話だからいいにしても、直近の100話は不遇でした。それがようやくサナちゃんとは・・・しかもかなり重要な話です。


 いやべつに、何かを狙ってやっているわけでもないですし、300話くらい軽い通過点ではありますが、嬉しいものは嬉しいです。



 なんか、第三幕のおかげでサナがもっと好きになりましたね。最近は溺愛場面が少なかったですが、やっぱりサナが一番いいです。


 サナが少ししゃべられるようになると、アンシュラオンの溺愛ぶりも加速するんですよね。これは覇王継承編が終わってから、ほんの少しだけ話せるようになります。




 まあ、そんな感じです。


 そうそう、ドラクエ10に興味があったので、体験版が面白かったので製品版を買ってみました。



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1~4) - PS4
ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1~4) - PS4
スクウェア・エニックス
2018-07-26
TVゲーム



 なぜか最近はアマゾンが高いので、買ったのはヨドバシなんですけどね。13%ポイント還元でしたし。


 うーん、しかし、利用料がPS4は1500円固定なのが痛い。1キャラでいいから500円とかでやりたいですよねー。


 やりすぎると嫌ですし、キッズタイムを使うのもいいかもしれません。私は自営業なので調整できますし、まったりやるのもいいかもしれませんね。


 仮に結婚と子作り、子育てができるようになれば、ガチでやりたいです。それでパーティーが組めるのならば!


 ドラクエ5でできるんだから、再現させてくれてもよさそうですが・・・




 ではまた。





小説家になろう 「欠番覇王の異世界スレイブサーガ、小説家になろう」


「欠番覇王の異世界スレイブサーガ」 小説家になろう版


※クリエイター支援「Ci-en」

「十二英雄伝」 小説家になろう




×

非ログインユーザーとして返信する