園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

ちょっとずつ再開

 十二英雄伝も少しずつ執筆再開しています。まあ、前より割合は低いですが、アップは続けていく予定なので、またそのときはお報せいたします。


 最近はついついdTVで洋画を見ています。今見ているのは前から見たかったプリズン・ブレイクを一気観しています。いやー、これ一話が45分くらいあって、それがシーズンごとに20話とかあるとなかなか大変ですね。今はシーズン3なので、これだけでもう元はとっている気がします。


 そういえば十二英雄伝でも監獄のお話は出てきます。まだまだ先ですが、十二英雄の一人の話はそこから始まります。一応、メインの主人公の話の区切りがついたら、他の英雄たちの話も挟みつつ最終的に合流していく感じです。


 うん、まあ・・・相当先のお話になりそうですけどね・・・。


 そんな感じです。
 ではまた!








×

非ログインユーザーとして返信する