園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

12/10 今日のおすすめ動画


12/9 ユーチューブ不正選挙非難動画削除予告! 今後の私の発信について 今夜23時予定



2#2020/12/10  『よウ○べのキセイにチャレンジ🎶』大と○リョう


 罪には罰が付随します。


 そして、罪を犯した瞬間に罰は下されています。霊性が下がり、まともな未来が閉ざされる罰です。


 それを決めるのは神が作った法であり、自然法則からは誰も逃れることはできません。だから最後には必ずより優れた論者、つまりはより正義の側が勝つようになっています。


 その過程における騒乱、騒動、激しい対立は通過儀礼です。それによって霊は強化され、人は強くなっていきます。


 正しい情報を理解し、落ち着いていきましょう。そう遠くない未来に結果は出ます。


 大統領選挙から毎日毎日すごい情報が出てきて、YouTubeにくぎ付けって人が多かったと思いますから、みんな少し疲れていますよね。ならば、今回のことはちょうどいい休息になるはずです。


 ここでエネルギーを蓄えておきましょう。


 といっても、がんばって引き続きアップしてくださる方々も大勢いらっしゃるでしょうから、気持ちを少し落ち着けて見て大丈夫です、という意味です。


 私は最初から最後までトランプさん支持で、勝つことを疑っておりません。


 理由? 理由はもちろん、スピリチュアリストらしく神の法が絶対だと信じたいからですね。仮にトランプさんでなくてもいいのです。もっと悪に厳しい人なら大歓迎ですからね。



【FFT考察】ストーリー編【第52回後編-ゲーム夜話】


 なんとなく今の私たちに似ている状況なので、FFTの話題も。


 これ、好きでしたねー。高校生の頃だったか、タクティクスオウガにはまって、当然ながらFFTもやりまくりました。最高でした。

×

非ログインユーザーとして返信する