園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

9/8 616話 午前一時アップ

 今ちょっとまだ忙しいので、かるーくですね。ゆるーく、かるーくやりつつ、また楽しくやっていく予定です。


 この文字数だったらもっと更新してもいいんですけど、もう少し暇になったら考えます!


 とりあえず毎週一話は必ずアップするので、よろしくお願いします。


 前に書いたやつとは少し前後しちゃいましたが、アーパム商会を設立しましたので、今後は商隊という体で話が進んでいくと思います。


 本当はアーパム商会編があったんですけど、ごちゃまぜにしちゃいました(゚ー゚;A



 ゲームは全然進んでいないですが、前にいくつかネタを作っておいたやつの中で、気軽に楽しめそうなやつを選びました。


 うん、なぜかふたなり少女が主人公ですけどね。


 いきなり人を選びそうなチョイスですが、私が好きなジャンルに「おねショタ」と「ふたなり」があります。


 ふたなりにもいろいろ種類があるのですが、ふたなりの女子×普通の女の子、の組み合わせが個人的には好きです。


 両方見た目は女の子なので、絵全体が綺麗になるってのも好きですね。


 うんまあ・・・そんな感じです! ではまた!






※クリエイター支援「Ci-en」






×

非ログインユーザーとして返信する