園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

9/15 617話 午前一時アップ

 アーパム商会編も混ざっているので、ようやくあらすじにある「商売もやったり」が実現できております。


 スレイブ・ギアス編は、商売編も交えながらやっていくので、どっちかといえば戦闘以外の話も多いですね。


 うん、楽しいですね。今までは戦闘ばかりでしたしね。


 あと、連載前に書き溜めていたものからネタを引用したりしているので、たまーに同じ話題を繰り返したりすることもあるかもしれません。


 これだけ文章が多くなると「前にやったかな? 覚えてないや」みたいになるので繰り返すことがあるかもしれませんが、作者が忘れているということは読者も忘れているので、そこは一緒に思い出す作業にしましょう!(>▽<;


 裏社会抗争編は長いのと殺伐としている面が多いので、こうして異世界物っぽく商売をやったりするのって楽しいですよね。


 こうね、強化をちゃんと一つ一つするのって好きです。昔の少年漫画みたいでいいですよね。ちゃんと修行するシーンがありますし、細かいところも補完できます。


 そんな感じです。


 ではまた!





※クリエイター支援「Ci-en」






×

非ログインユーザーとして返信する