園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

8/29 614話 午前一時アップ

 本日で下剋上完結編が終わります。


 ソイドマミーとかのところは省略しましたが、たいした話ではないのでそのうち補足する感じになりそうです。


 いやー、大変でしたね。けっこう手間取りました。


 あとすっかり忘れていましたが、ホテル襲撃編でホロロが腕輪使うの忘れました。ちょうどあの直前に小説家になろうを退会して半年くらい休んでしまったので、若干設定忘れてました・・・せっかく用意したのに・・・


 まあ、また使う機会もあるでしょう。


 思えば、もうけっこう前になるんですね。なろうを退会して全体的に数字が一割弱になってしまいましたが、個人的には気楽に書けているのでよしとしましょう。


 人が増えるとアンチも増えるので対応が面倒ですし、好きな人が見てくれればいいです。


 で、次からはようやく「スレイブ・ギアス編」が始まります。


 いやー、まだ他のキャラにスレイブ・ギアスがついていないので、それを作っていくお話ですね。その段階でまだ序盤だってわかりますよね。それに平行して拠点の確保やキャラの強化が行われます。


 抗争編の最後はだいぶ先になると思いますので、しばらくは普通?の異世界物語が展開されそうです。私もまったり気楽にやりたいものです。


 そんな感じです。ではまた!





※クリエイター支援「Ci-en」






×

非ログインユーザーとして返信する