園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

7/14 午前一時 605話アップ予定

 あー、そうですね。戦いは前回で終わったわけですが、とりあえず最後の締めとしてちょっとだけ蛇足があるので、今回まで団体戦に入れておきますか。短いというか、五千文字程度ですし。


 次からは最後の「下剋上 完結編」のカテゴリーにします。これは七話か八話程度で終わる予定です・・・ね。たぶん。


 基本的にだらだらとはやらず、さくさくと進むので、場合によってはもっと早く終わらせるかもしれません。プライリーラ編であった「偶像の終わり」みたいな最後のまとめですね。


 そんな感じですね。


 先週はクロスライル戦で満足してしまったので、更新が一回でしたが、これからしばらくは本来?の冒険感が出てくるので、楽しく進めていきたいと思います。


 ではまた!





※クリエイター支援「Ci-en」






×

非ログインユーザーとして返信する