園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

7/21 午前一時 606話アップ予定(補足新章)

 今回から新章というか、下剋上編の完結部分となります。


 区切りが良いところまで一気に書きますし、それなりにさくさくいくので、あっさりと終わる予定です。


 完結編で、ようやくシャイナ編が終わるって感じですね。90話前後あたりから始まったソイドファミリーとの関係も、大部分がここで終わります。


 簡単に終わらすこともできましたが、仲間の加入や今後の布石を数多く入れたので、これだけ長くなったというわけですね。


 プロット草案は七つの章で書いていたのですが、ここでようやく1章と2章の間に戻ってきた感じです。あらすじにも書いてある商人をやったりーといった下りは、これから始まりますw


 まあ、下剋上編が終われば一つの山を越えられるので、しばらくは気ままにやっていこうと思います。


 そんな感じです。ではまた!






※クリエイター支援「Ci-en」






×

非ログインユーザーとして返信する