園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

7/7 午前一時 604話アップ予定

 ちょっと文字数が過去最長になってしまいましたが、有言実行したかったのでぶち込みました。


 まあ、だらだらアップするのも疲れますしね。これで地下闘技場の戦いは終わりとなります。


 サナが負け続けていたこともあってか、最後は鬱憤を晴らすように大きな花火が上がってしまいましたが(;^ω^)


 他の異邦人はまだしばらく出てこない予定なので、今回は問題ないでしょう。・・・たぶん。


 さて、次からは今までの伏線の回収というか、「そういえば最初はそういう話だったね」というのが続きます。


 作者自身はそれなりに順序良く考えて配置はしているわけですが、読んでいる側としては忘れますよね。長い話ですからね。


 では、今日はこのへんで!


 編集していたらぎりぎりになってしまったので、これからまた仕事しないといけません!


 次の更新は今週にまたできるかな?


 そんな感じです。ではまた!





※クリエイター支援「Ci-en」






×

非ログインユーザーとして返信する