園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

6/30 午前一時 602話アップ予定

 です。


 うん、一話では終わらなかったので、次で終わらせる感じですね。


 ちょっと今までのまとめというか、伏線の回収も少しあって、そこで文字数使った感じです。というか、私が宣言して実現したことが少ない気が・・・いや、なんでもないです。


 しかしまあ毎日更新だと、最初考えていた流れとは違う展開になることも多くて、上手く生かしきれない設定もありましたね。


 まあ、ウェブ小説なのでそこは実験かなーと思っています。本や電子書籍にまとめる機会がありましたら、そのあたりは上手くやりたいものですね。結果と流れが確定していれば調整も簡単ですし。


 実際にまとめるとしたら、ほとんどカットになっちゃいますよね。それが面白くないので、ウェブでは細かい部分も描いているのですが・・・その分、量が多くなりますね。ここは仕方ないです。


 あと、600話やってまだMA(マジンアーマー)が出てきていないことにも驚きです。


 一応ガンプドルフのところでちょっと出てきましたが、あれを味方が乗るまでには、まだまだクリアしないといけないことがありますので、実際の戦力になるのはだいぶ先になりそうです。


 完全に忘れられていますがロボット物ですからね。燃焼系は。自分が忘れそうになりますけど・・・


 十二英雄伝も、早く大戦を描きたいんですよね。私の作品を見ていればわかるように解説がけっこう好きでして、ハーレム殿下のときのレクスの戦闘解説とか、とても楽しく書いていました。


 そんな感じです。


 ではまた!





※クリエイター支援「Ci-en」






×

非ログインユーザーとして返信する