園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

HP更新。スレイブサーガ移植しました。

 HPを更新しましたー。超久々です(;^ω^)



 移植版のスレイブサーガもアップしました。一応私のPCやグーグルブックではちゃんと見られましたが、どうでしょう?



 まあ、一気読みするならHPでもいいって感じですね。毎日見る人は投稿サイトで見てください。投稿サイトは午前一時にアップされる都合上、HPのほうが更新が早いですが、数時間の差なので大差はありません。


 もしHPで見る方がいらっしゃれば、このスレイブサーガのトップページをブクマしていただければ、勝手にアップされていきます。


 どうそよろしくお願いいたします!



 えー、それに伴って「ぷる汁4.1」も作り始めます。漫画からゲーム形式というか、エンジンをゲームに戻すのでまったく同じではありませんが、一応PDFでも見られるようにはしたいと思っています。


 前回のぷる汁4は漫画でやったわけですが・・・うん、私は漫画には向いてないと改めて感じましたね(´;ω;`)。


 ゲームのほうが無駄なものを飛ばせてエロだけに特化できるので、そのほうが短期間で多くのエロを提供できると考えた結果です。


 やっぱりね、作るからには満足してもらいたいと思うわけです。ボイスを入れるかは未定ですが、たっぷりエロを提供したいものです。


 ああ、そうそう、なんで4.1なのかといえば、数字が増えるたびに新しいプルを出したいからですね。4.1ということは、そのままフェルのエロが展開される、という意味です。


 ぷる汁5になれば新しいのが出ますが、とりあえずぷる汁6までは同じ舞台で展開していきます。さすがに7まではまだ考えていません(;^ω^)。


 こうした小さなものを積み重ねて、少しずつ調子を取り戻していきたいと思います。



 そんな感じです。


 ではまた!





※クリエイター支援「Ci-en」





×

非ログインユーザーとして返信する