園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

【番外情報】特段の事情の大本かな?

 ここは作品に関係することを書いているので、それに関係ないことはあまり書きませんが・・・面白い情報というのは誰かに教えたくなるのが人情というものです。


 四月中に汚染地域から中国人が、特段の事情で約3000~5000人以上入っているという話はみなさん知っていると思います。


 ただ、こういうことの根幹ってどこにあるのかなーという話ですが、おそらくこのへんなのかもしれませんね。移民に関わる問題であり、ユダヤ思想の話です。


 流れで三つ出しましたが、最低でも三つ目の動画だけは見てほしいです。



「ひとりがたり馬渕睦夫」#8 ディープステートの正体とは?



「ひとりがたり馬渕睦夫」#9 ディープステートvsトランプ〜米中間選挙振り返り〜



「ひとりがたり馬渕睦夫」#10 移民受入問題と日本の危機 〜移民政策はディープステートの世界グローバル化プラン〜


 まあ、動画にあることがすべてですよね。特段の事情がどうして生まれているのか、その大本の思想がそこにあるわけです。グローバリズムとは何か、です。


 普段はあまりこういうことはしませんが、日本人として知っておくべきなので載せておきます。

×

非ログインユーザーとして返信する