園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

4/21午前一時 593話アップ予定

です。


 ちょっと遅くなりましたが、またギアを上げていきたいものです。早く次のところにいきたいですしね。ある程度カットして、さくさくやる予定です。


 とりあえずセクトアンク戦だけやれば、サナの強化試合は終わりです。それ以後は魔獣との戦いがメインとなっていきます。抗争編の最終章では、またいろいろとありますが・・・まだ先です。


 ただ、本格的に更新を再開する前にHP再開の準備もありますので、そうしたものを先に片付けようと思っています。


 スレイブサーガや十二英雄伝、その他の作品も自分のHPで掲載する予定ですし、燃焼系データベースも再構築する予定です。


 ようやく先日、昔のXPパソコンから賊王街の画像を救出したので、それを使えば少しは充実するはずです。(たぶん救出したはず)


 まあ、投稿サイトに依存していると消える可能性もありますし、基本は自分のHPという昔の形式に戻したいと考えています。


 そんな感じです。


 ではまた!




※クリエイター支援「Ci-en」





×

非ログインユーザーとして返信する