園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

4/11 午前一時、592話アップ予定

 です。


 ジュンユウ戦、決着ですね。いつも思ったより長くなりますねー。


 それとまた違う話ですが、ゲームのほうをどのシナリオでやろうか迷っています。ここは割り切って、自分の好きなものでやるかなーと思ったりしていますね。


 アダルトなくてもいいんですけどね・・・っと、それでは小説と変わりがないので、やはりどこかで別の意味合いを持たせたいものです。


 いやー、しかしゲーム媒体は懐かしいというか、ぶっちゃけそこまで意欲はないんですが、何かしら自分の作品を売る行動もしたいので作りたいですよね。変に受注癖がついていまっているので、そこを払拭したいです。


 まあ、いろいろ試行錯誤しておりますが、スレイブサーガがメインでがんばるのは変わらないので、まったりと連載していこうと思います。


 ああそれと、いくらコロナ騒ぎとはいえ、怠け癖が出るとダメですから、やっぱりある程度の締め切りは必要ですよね・・・。だらだらしちゃうので、それも考えています。


 そんな感じです。


 ではまた!




※クリエイター支援「Ci-en」





×

非ログインユーザーとして返信する