園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

わくわくしますね。

 いやー、コロナ騒ぎで完全にスレイブサーガが止まっておりましたね。申し訳ないです。


 私も作業や買い出し等で忙しく、さらに少し体調が悪かったので動けませんでした。(コロナではなく、軽い疲れによるものです)


 一部の情報だと、中国国内で死者が2000万人を超えているそうですし、台湾付近での小競り合い、米軍の派遣、宮古島のミサイル配備等々、着々と米中戦争が進んでいる昨今、そっちに注目してしまうのは仕方ありません。




『中国人コロナ死亡者3月末現在「2100万人」に増加』第40回【水間条項TV】フリー動画



 今までの戦争ってのは派手にドンパチするものでしたが、これからは今回のように生物兵器中心となりそうなので極めて危険性が高いですね。


 あと、あくまで公開されている情報だけでも致死率がけっこう違うので、ウィルスが複数あるという話もあります。軍事用に開発されていたのがどのタイプなのか、それによっては日本でも被害が広がる可能性がありますから、まだまだこれからといったところなのでしょう。


 まあ、この2000万が実際にどうかはわかりませんが、中国の公式情報ってのは基本的に嘘だと思わねばなりません。


 ただし、わざわざ公表してくれるので、彼らはとてもわかりやすいです。


 たとえば、米軍が持ち込んだ生物兵器、と彼らが言った場合は、自分たちが作った兵器。どこどこの国のせいだと言えば、自分たちのせい。自分たちの功績だと言えば、違う国の功績。


 とまあ、こんな感じで実にわかりやすいです。それを日本のマスコミが鵜呑みにして、あるいは意図的に隠ぺいして報道していることが恐ろしいわけです。


 個人的には米中戦争が楽しみでなりません。中国共産党をなんとかしないと、本当に大変なことになります。今頼れるのはトランプさんしかいないので、本当に応援しています。それによる自衛隊の活躍にも期待です。


 普通に考えれば、これだけ世界が変わろうとしている瞬間を見逃すほうがもったいないでしょう。これが本格的に動けば歴史の教科書には間違いなく載ります。



 そんなワクワクな感じですから少し執筆が止まっていたわけですが、体調の回復とともに少しずつ執筆もやっていく予定です。


 そんな感じです。


 ではまた!




※クリエイター支援「Ci-en」





×

非ログインユーザーとして返信する