園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

ふー

 いやー、この二日、ちょっと確定申告をやっていたので執筆はできませんでした。申し訳ない・・・というか、コロナで期間伸びたので甘えていました(;^_^A


 まあね、面倒なことはなかなかやりたくないもので、ついつい先延ばしにしちゃうものですね。


 明日からは真面目に生きたいと思います。・・・たぶん。



 えーと、ジュンユウ戦はあと二回になりそうですね。一話で終わらせようと思ったら中途半端になりそうだったので二話に分けます。


 今日のアップは難しそうなので、明日更新したいと思います(4/1午前一時かな?)


 そうそう、サナを長々と鍛えているのは、一応この地下闘技場のあたりで彼女の鍛錬が一旦終わるからですね。


 もちろん今後も強敵と出会ったりはしますが、今後は女の子パーティーで動くことも増えるので、その中でサナが主力を担うために今鍛えているわけです。


 ぶっちゃけてしまえばアンシュラオンが強すぎるので、育成以外の目的でサナたちと共闘する必要性が皆無です。


 ですからホテル編のように女の子パーティーと、アンシュラオンとの行動は別々になることが多くなります。それぞれの相手がいるわけですね。


 イベントにもよりますけど、次の章からは他の女の子を鍛えることがメインとなっていくので、次の本格的な鍛錬はかなり先になりそうです。


 となると早く草案で書いていた女の子を全員集めたい気もしますが・・・冷静に考えると、だんだんキャラが増えていくので大変ですよね。まあ、それだけ掘り下げていくので影が薄くはなりませんが、長くなるってのが若干難しいところ。


 でも、ウェブ小説なので気ままにやっていきましょう。どんなに長くなっても文句は言われませんしね。


 スレイブサーガに関しては、途中で止まることはないでしょうね。十二英雄伝の場合は、最初から完全にコアファン向けに作ったもので数字的にはさっぱりでしたけど、こちらはそれなりに当たったコンテンツなので、継続してやっていこうと思います。


 うん・・・ついてこられる人がいたらね。私はけっこう置き去りにすることがあるので、そこはみなさまの継続力が試されます(;^ω^)



 さて、これからは少し気合を入れていこうかなとは考えています。


 スレイブサーガも勢いを少し取り戻したいですし、散々言っているように今年は同人活動(オリジナルメイン)もがんばっていきたいですね。


 どちらにせよ今一度自分の中で形を作って、継続していくことが重要だと考えています。


 とことん好きなものを続けていく、って感じですね。もうこれはしょうがないです。私はそういう人間だということが心底よくわかりましたね。なので貫いていきます。



 そんな感じです。


 ではまた!





※クリエイター支援「Ci-en」





×

非ログインユーザーとして返信する