園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

3/27 午前一時、590話アップ予定。熱意がもどってきた。

 です。


 春の訪れのせいか、私の中にも強い熱意がまた戻ってきました。


 春から夏にかけてが一番やる気が出ますね。世界にエネルギーが注がれていくのを感じます。


 まあ、昨年も一昨年もスレイブサーガに力を注いでいたので、別にだれていたわけではありません。単純に小説に全力投入していただけです。


 それが一回止まって、再稼働するのに相応しいのが春ですね。


 ここで少し覚悟を決めてがんばっていこうと思います。


 ええ、そうです。私の中でまた一つ、やる気というか熱意が芽生え、再びがんばっていこうと覚悟が決まりましたね。


 私はみなさんご存じのように、かなり特殊な人間で癖が強いので、万人受けするようなものは作れません。その結果として、さして売れる存在ではありません。


 が、ただこの熱意だけは昔から変わらず残っています。


 私の中で闘争心が消えない限り、戦う意思がある限り、ひたすら戦い続けるだけのことです。


 まだまだやるべきことがある。スレイブサーガもそうですし、それ以外のことでもやることはたくさんあるのです。


 これからまたがんばっていきましょう!



 そんな感じです。


 ではまた!




※クリエイター支援「Ci-en」





×

非ログインユーザーとして返信する