園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

忘れそうなので、そろそろ書き始めます

 仕事の最中ではありますが、合間を見て再び書き始めようかなーと思ってきました。


 というのも、忘れそうなんですよね(゚ー゚;A


 大筋は覚えていても、細かい設定や、やろうとしていたことを忘れると辻褄が合わなくなるので、そろそろやらないと脳の記憶整理が始まってしまいそうで怖いです。


 なんでそう思ったかといえば、文章を書くとき「あれ?句読点はどこで区切っていたかな?」と考えてしまったからです。


 文章を書きなれているときは自分ルールがあるので迷いませんが、離れてしまうと句読点の打つ場所すら迷う始末。これではいけませんね。


 なので、本当に少しずつでも書き始めようと思います。



 えーと、ホテル編はどこまでやっていたかな・・・一ヶ月以上書いていないので、ちょっと矛盾があったらごめんなさい。そこはしょうがないですよね・・・うん。


 一応章が出来上がってからアップする方針にはしたいですが、また気分が盛り上がったら適度にアップするかもしれませんので、そのあたりは「こいつ、相変わらず適当だな」と思ってくだされば幸いです。


 ではまた!





※クリエイター支援「Ci-en」





×

非ログインユーザーとして返信する