園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

あけましておめでとうございます!!

 あけおめです。ことよろです。


 というか、ホテル編を年内に出すと言っておきながら、完全にだらだらしておりましたね。


 うーん、なんというか・・・前から言っているように、一度切れるとなかなか再始動に時間がかかります。なにせお金がかかっておらず、私の情熱のみで成り立っているので、やりたいと思わないと動けないからですね。


 やりたくないわけではないですが、ちょっと私生活で忙しくて、完全にタイミングを逸してしまいましたね。


 とはいえ、素晴らしいコンテンツなのは間違いないので、当然ながら連載は続ける予定です。ホテル編の続きも早く仕上げないと・・・本当にあとちょっとですからねw


 ただ、これからまたちょっと絵の仕事をやるので、再始動にはもう少し時間がかかりそうです。



 そんな感じです。


 今年もほどよく、よろしくお願いしますーo(*^▽^*)o





※クリエイター支援「Ci-en」





×

非ログインユーザーとして返信する