園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

毎日適当に気楽に

 まあ、思えばスレイブサーガも「適当に連載しよう」というのが目標だったので、みなさんも軽い気持ちで見てくれればいいんじゃないかと思います。


 毎日のちょっとした楽しみ(習慣?)としてページを開けば、とりあえず何かしらはアップしているので、そういった安心感が続けられればと。


 作者としては、いつ不測の事態で毎日更新が潰えるかヒヤヒヤなので、そこは確約できないところですが・・・


 ホテル襲撃編とは言っていますが、単に分けただけで、ホワイト商会壊滅編の最後のところなので、普通にさくっといく予定ではあります。


 もう少しやって第四章が終われば気楽になるので、しばらくまたまったり連載していきます。五章はいつやってもいいんで、その間に貧困街編を入れてもいいんですけどね・・・迷いますね。


 とりあえずあと三人入れないと遠征編にはいけないんですよね・・・。あくまで私が書き進めたところまでは、まだ未登場キャラが三人いるので・・・彼女たちがいないと盛り上がらないですよね。


 まだまだやること山積みです。


 そんな感じですね。


 ではまた!



小説家になろう 「欠番覇王の異世界スレイブサーガ、小説家になろう」


「欠番覇王の異世界スレイブサーガ」 小説家になろう版


※クリエイター支援「Ci-en」

「十二英雄伝」 小説家になろう




×

非ログインユーザーとして返信する