園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

あっちのほうを消しました

 えーと、運営さんからメールが来たので、なろうのアダルト用のアカウントを消しときました。


 べつにアダルトが悪いわけじゃなくて、アカウントが二つあるのが駄目だったみたいですね。


 「あ、そうなんだ。じゃあ消すか」という感じで、即座にすぱっと消してしまったので、あそこに何があったのかちょっと覚えてないのがあれですが・・・なくてもいい・・・ですよね?


 そんなに量はなかった気がしますね。うん、なかった・・・はずです。たぶん。


 毎日の更新が忙しすぎて、久しくあっちにログインすらしていなかったので、存在そのものを忘れておりました。


 まあ、アダルト(っぽいの)に関しては今後どうしようか迷っていますが、もともとそんなにないから、なろうではべつになくてもいい・・・かな?


 しばらくないと思うので、またそのときに考えましょうか。



 いやほんと、毎日忙しいので、どうでもいいことにかまっている暇がないのが本音です。


 小説もね、前の話を修正したりする暇もないので、どんどん先に進みます。やることが多すぎてね。ひたすら前に進むしか道はないです。


 メールには対応しないと二つとも消すよ、とは書かれていましたが、気付かなくて仮に消えても「え? 何かあったの?」と驚きながらも、また改めて何かしら書くんだろうなーとは思います。


 逆にいい休みだと思って充電して、また書き始めるパターンになっていたと思います。



 結局、小説(作品)に対して、外側から何かを求めているわけではないのです。



 ここ重要ですね。


 自分が書きたいから書いていて、それを見て誰かが楽しんでくれるなら、みんなで楽しい気持ちを共有できてハッピーってだけの話ですからね。


 やっぱり求めないってのはいいもんですね。気軽に書けますし、何かあっても一喜一憂することもありません。


 アクセス数やポイントも、誰かが勝手に決めたことなので、なくても全然かまわないです。興味の対象がそこにはないんですね。


 書きたいから書く、書かずにはいられない、ただそれだけです。


 死ぬまで創作を続けると決めているので、それをやり続けるだけですね。


 まあ、飽きたらちょっと休んでエネルギー補充しますけど(;´▽`A



 そんな感じです。


 ではまた!



小説家になろう 「欠番覇王の異世界スレイブサーガ、小説家になろう」


「欠番覇王の異世界スレイブサーガ」 小説家になろう版


※クリエイター支援「Ci-en」

「十二英雄伝」 小説家になろう




×

非ログインユーザーとして返信する