園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

全然書いてなかったです。

 すっかりと放置しておりました。申し訳ない(〃゚д゚;A


 ふー、ようやく少し楽になりました。


 特に書くことがなかったのもそうなんですけど・・・個人的に100万PVで満足してしまったようで、あとは淡々と好き勝手に世界を生み出していくだけだなーとマイペースモードに入っているようです。


 もともとスレイブサーガは骨格のストーリーが決まっているので、それ以外のところは自由に肉付けしていく感じですね。



 うん、順調かな。


 裏社会変も伏線を回収しつつ、終わりに近づいておりますね。


 裏社会編の最終章の前にイタ嬢編が入るので、若干間延びしますが、それの終わりと同時に最終幕に流れ込みます。


 現在やっている「収監砦編」も、地下闘技場編(暗黒街編?)の前にちょっとやっておこうと思って差し入れたものです。


 そっちではルアンが主役(ルアン視点)でやりますので、先にアンシュラオンとサナとかのほうをやっておく感じです。


 ちょっと東の情報が出てきましたが、それは覇王継承編の前振りの一つですね。実際に舞台として出るのは、その次の章となる予定ですが。



 その後は多少色々ありながら、ちょっと雰囲気が変わる流れになることもあります。


 全然ストック案に追いついていないというか、肉付けがストック案を完全に上回ってしまっていますね。



 毎日更新だと嫌でも進んでいくので、「楽しみながらやれればいいや」と自由にやっております。


 はー、自由はいいねー。


 ただ、文字数をいつも気にしてしまうので、本当はもっと少なくても気軽に出せるようにしたいんですよね。


 でも、読んでくれる人がいるならがんばろうかなーと思ってもしまうので、そのあたりが大変なときはあります。


 まあ、その部分すら気にしなくなったら完全フリーダムになってしまうわけですけど。



 毎日更新か・・・本当は一つの章を書き終わって、何度か修正後に一気に出すのもよいとは思うのですが・・・WEBの良さが出ないですからね。


 やれる範囲でやっていこうとは思います。




 そんな感じです。


 ではまた!





小説家になろう 「欠番覇王の異世界スレイブサーガ、小説家になろう」


「欠番覇王の異世界スレイブサーガ」 小説家になろう版


※クリエイター支援「Ci-en」

「十二英雄伝」 小説家になろう




×

非ログインユーザーとして返信する