園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

ありがとう100万PV

 うおー、いつの間にか100万PVにいってましたー! ありがとー!!


 正直スレイブサーガは更新が忙しくて、修正の時以外では自分自身はあまり見ていないので、これは嬉しいですねー。


 まあ、前にどこかで「10億PV達成」とか見たことあるので、100万PVって相当普通なんだと思いますが、私にとっては嬉しい出来事です。


 連載一年になっていない段階で達成できたのが嬉しいですね。


 そうですね、ひとまず目標らしい目標はすべて達成したので、あとは毎日更新をできるだけがんばっていく感じです。


 特にスレイブサーガは自分の好きにやるために書いてもいるので、それでみんなが読んで楽しんでくれれば他には何も求めていないです。


 アクセス数も何もないとつまらないし、自分の努力の積み重ねを数字で見ているだけにすぎません。


 これを見て思うことは、「ああ、毎日更新が大変だったなぁ」という感情だけです。それと同時に楽しんでくれればいいです。



 それと、抗争編の第四幕以降は修正がかなり手付かずなので、集中して執筆しないといけません。


 またしばらくは小説漬けですね。



 そんな感じです。


 ではまた!!





小説家になろう 「欠番覇王の異世界スレイブサーガ、小説家になろう」


「欠番覇王の異世界スレイブサーガ」 小説家になろう版


※クリエイター支援「Ci-en」

「十二英雄伝」 小説家になろう




×

非ログインユーザーとして返信する