園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

まあ、まったりやってます。

 まったりやってますねー。


 相変わらず特に話すネタがないです。何も変わらない日々ですし・・・。


 最近ずっと言っていますが、ストック案とはだいぶ変わってきたので、ネタはストックから抽出していますが、ほぼ新規で書いているような気分ですね。


 こうなるとストックはまるで当てにできないです。そして、今後もかなり追加があるんじゃないかと思います。


 個人的にはそのほうが楽しめますし、だらけないで済むので大歓迎です。大変ですけど・・・



 全然関係ない話ですが、書いている作者としては分け隔てなく出番を与えているつもりですが、その中でも好きなキャラというのは出てきます。


 スレイブサーガの場合は・・・どうかなぁ。まあ、主役級は全員好きですけどね。アンシュラオンもパミエルキもゼブラエスも大好きです。


 当然、サナも大好きですね。サナは喋り始めても大人になるまでは片言なので(大人になっても一部片言ですが)、それはそれで大好きです。


 準主役となると・・・意外とシャイナが一番好きかもしれないですね。他の女性とは違う反応をしますからね。会話が弾むキャラが好きなのかもしれません。


 他の女の子は・・・本格的に育成が始まるとかわいそうなシーンが多いのでね。だんだん同情すら感じ始めて、誰が好きという概念すらなくなりつつあります。



 そんな感じです。


 ではまた!




小説家になろう 「欠番覇王の異世界スレイブサーガ、小説家になろう」


「欠番覇王の異世界スレイブサーガ」 小説家になろう版


※クリエイター支援「Ci-en」

「十二英雄伝」 小説家になろう




×

非ログインユーザーとして返信する