園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

今日は休息日

 うーん、疲れているのか集中力が皆無なので、今日は休むことにします。


 今日の更新分はすでにアップしてあるので、また夜あたりに少し予約投稿を溜めておきましょうかね。絵の仕事が終わるまでの分くらいは。



 そんな感じですかね。相変わらず特に言うことはないですが・・・


 食欲はほとんど湧きませんね。特に昼は食べない日々が続いています。やはり暑さや疲れがあると、食べたいという欲求自体がなくなりますね。



 ・・・ん? 今日でスレイブサーガは121話目ですか? あれ? もう二章は四十話くらいやっているんですかね?


 やばい。これ確実に一章超えてしまいますね。まあ、べつにいいんですけど・・・二章は全部で何話になるんでしょうかね?


 調子に乗っていろいろと加えたので長くなっていますね・・・



 あっ、そういえばさっき見たらアクセス数が10万PV(小説家になろう)に到達していました。やっぱり桁が増えるというのは気分的によいものです。やる気も出ますね。


 まあ、リアクションがあるというのはモチベーションを維持するためには大切なので、おかげでこうした疲れた日でも「少しやろうかな」と思えるのがありがたいです。


 いやほんと、ありがとうございます。




 あー眠いです。なんかこのまま寝そうで・・・今日はもう駄目駄目ですね。



 そんな感じです。
 ではまた!



小説家になろう 「欠番覇王の異世界スレイブサーガ、小説家になろう」


「欠番覇王の異世界スレイブサーガ」 小説家になろう版


※クリエイター支援「Ci-en」

「十二英雄伝」 小説家になろう




×

非ログインユーザーとして返信する