園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

休んだおかげで

 だいぶ体調が戻ってきましたね。うん、集中力もそこそこ回復です。


 新しいことをやると、ちょうど三ヶ月くらいで疲れが出ますから、暑い夏とスレイブサーガをがんばったことが相まってダメージが蓄積したのでしょう。


 うん、夜から少し絵の作業を復帰ですね。無理せずやっていきましょう。



 そうそう、最近はPSP2000ががんばっています。買ったのはいつだったでしょうか? モンハンの2ポータブルが出て半年くらいして買ったので、もうけっこう前ですね。


 一度は売ろうとしたんですが、なんか査定で引っかかって戻ってきた(配送料、有料)ので、音楽プレーヤーとして使っていたのですが・・・久しく放置していました。


 読み込みも怪しくて、スポーツ系はもうできないのですが、ノベルやRPGなら大丈夫ということに気がついてからまた復活していますね。


 けっこうPSP時代の作品って面白いんですよね。冒険しているものや、当たり障りのないオーソドックスなものが多いので遊びやすいです。しかも安い。


 当時はまったくゲームとかしていなかったので、やっていない作品ばかりで楽しいです。まだ本体が現役の間は楽しもうと思っています。


 しかしまあ・・・今中古で見ても本体はけっこう高いんですね。驚きです。安かったら予備でもう一個欲しかったのですが・・・さすがに手は出ませんね。


 思えば、あの時売っていたら大損だったので、逆に運がよかったですね。



 そんな感じです。
 ではまた!




小説家になろう 「欠番覇王の異世界スレイブサーガ、小説家になろう」


「欠番覇王の異世界スレイブサーガ」 小説家になろう版


※クリエイター支援「Ci-en」

「十二英雄伝」 小説家になろう




×

非ログインユーザーとして返信する