園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

集中力ゼロ!

 こんなに集中力がない日なんてある? くらい、まったく駄目ですね。


 まあ、仕事はしていますけど全然頭が働かないですね・・・



 今日、ゲオからゲームが届きました。


DISORDER6 (限定版) (サントラCD、ラジオCD 同梱) - PS3
DISORDER6 (限定版) (サントラCD、ラジオCD 同梱) - PS3
5pb.
2013-08-22
TVゲーム
code_18(通常版) - PSP
code_18(通常版) - PSP
サイバーフロント
2011-09-29
TVゲーム
XBLAZE CODE:EMBRYO - PS3
XBLAZE CODE:EMBRYO - PS3
アークシステムワークス
2013-07-25
TVゲーム



 code_18は出ているのは知っていましたけど、やっていなかったので限定版を。DISORDER6も限定版を買いました。最後のはまったく知らないのですが、安かったので・・・。


 来月あたり時間があればやってみます。




 九月は小説もがんばろうかと思っていますね。まあ、先は長いのですが、書くのは楽しいのでガンガンやっていきたいものです。


 しかしまあ、アニメもちょこちょこ見ていますが、アンシュラオンに慣れてしまったせいか、普通の主人公ではまったく印象に残らないというか、ついつい「このキャラ、魅力あるのか?」と思ってしまうこともあります。


 かといって、全部の作品で「ゲラゲラゲラ! このメス豚が!」とか言うのが主人公だったら、ちょっと日本の未来が心配になりますが・・・



 そんな感じです。


 ではまた!




小説家になろう 「欠番覇王の異世界スレイブサーガ、小説家になろう」


「欠番覇王の異世界スレイブサーガ」 小説家になろう版


※クリエイター支援「Ci-en」

「十二英雄伝」 小説家になろう




×

非ログインユーザーとして返信する