園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

今日の深夜と明日は二話アップ

 今日の深夜、明日の朝、明日の深夜、明後日の朝と、二話ずつアップします。


 理由は特にないです。「アーパム商会」編もそこそこあるので、さくさくいこうと思ったにすぎません。


 まあ、一気に読むとさほどの量ではないですけどね。スレイブサーガ自体、まだ四十万文字程度ですし。


 前半は、少しアンシュラオンの悪いところが出る場面ですね。まあ、書いているほうは楽しいのですけれど、ちょっとやりすぎなところもあるので、そのあたりは申し訳ないです。


 そうそう、バキの死刑囚編のアニメを楽しく観ているわけですが、それに刺激されてファンサイトを見ていたら、バキも最初は作者さんが今までの格闘漫画に不満があって始めたというのがあって、やはり不満はエネルギーなんだなーと感じました。


 私もライトノベルやアニメを観ていて、「いや、そこは普通こうするだろう」という思い(不満)からアンシュラオンの行動が決まっているので、多少残忍なシーンがあったりするわけですけど…。


 いやまあ、だからライトなのかなとも思いますけどね。アーパム商会編も、後半からは明るい感じになっていきます。たしか、そのはずです。けっこう前に書いたので若干忘れていますけどね。



 また十話くらい予約投稿しましたが、二日で四話消費するので、もう少しストックしたいところですね。



 そんな感じです。


 ではまた!



小説家になろう「欠番覇王の異世界スレイブサーガ、小説家になろう」


「欠番覇王の異世界スレイブサーガ」 小説家になろう版


※クリエイター支援「Ci-en」

「十二英雄伝」 小説家になろう








×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。