園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

十二英雄伝 90話 5/11 午前一時アップ予定

 です。


 ラナーのところ、思ったより量がありましたので、修正追加に時間がかかりました。


 うん、ナサリリスのところが濃かったので心配でしたが、思えばラナーもいいキャラなので、なかなか熱い戦いになりそうです。よかった、よかった。


 そういえば、因子の覚醒値をデータベースの評価に加えた経緯もあり、そこの話題を今回組み込んでみました。こう考えると、ラナーの覚醒値ってめちゃくちゃ高いです。というより、十二英雄伝内でも、パミエルキ(ともう一人)に次ぐ存在かもしれません。


 それと、十二英雄のシュナイザーや、ダイダロンのような存在のために、戦士型剣士の説明も入れておきたかったです。彼らは一見すれば、戦士のような強靭な肉体を持っていますが、やはり剣士です。


 それでもダイダロンが、一流の戦士を軽々と素手で倒せるのは、減少査定が行われても単純に素の力が強いからです。その彼が、さらに武器を持てばどうなるか。実に恐ろしいです。


 そんな感じです。
 ではまた。


※クリエイター支援「Ci-en」↑

「十二英雄伝」 小説家になろう



×

非ログインユーザーとして返信する