園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

今日はアップなし

 の予定です。


 新しいほうを書いていました。昨日の影響か、若干パミエルキがナサリリス化した気がしますが、楽しく書いています。まあ、息抜きがてら書くのもいいでしょう。


 気分的には、十二英雄伝とラム肉の中間くらいのノリです。あそこまで馬鹿じゃないけど、十二英雄伝みたいにガチでもない。扱う内容は、奴隷とかそういったものですが、それをけっこう気楽な感じで描きます。


 私はもともと陵辱や近親相姦でも明るく書けるタイプの作家なので、その雰囲気を大事にしつつやりたいものです。最初は毎日アップしたいので、しばらく書き溜めてから出すとしましょうか。


 それと、転生ものを無理に入れる必要性はなかったのですが、まあ、流行りのようですし、やってみましょう。もともと燃焼系がゲームであったことを思い出しますね。


 そんな感じです。
 ではまた!



※クリエイター支援「Ci-en」↑

「十二英雄伝」 小説家になろう



×

非ログインユーザーとして返信する