園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

十二英雄伝 88話 5/8 午前0時アップ予定

 うーん、迷ったのですが、午前0時にアップします。


 そうですね・・・多くの人が0時にアップするみたいなので、それと被らないようにやっていましたが、今の執筆時間帯を考えれば、少しでも余裕があったほうが助かるので、しばらく0時アップを続けたいと思います。


 しかし、「冷美なる糾弾」は思ったより長くなっていますね。ネルジーナのことを描くので、そのぶんだけ量をとっています。とはいえ、好きなキャラなので仕方ないです。・・・ますますルヴァナットがかわいそうに思えてきましたが。


 この調子だと、百話で四部が終わらない可能性が出てきました。予定では、ラナーのところとかは、そこまで長くなることはないと思うので、間に合いそうですが・・・ちょっと怪しいですね。まあ、仕方ないです。このあたりは気にしないことにしましょう。


 そんな感じです。
 ではまた。


※クリエイター支援「Ci-en」↑

「十二英雄伝」 小説家になろう



×

非ログインユーザーとして返信する