園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

十二英雄伝 78話 22時アップ予定

 です。ナット兄弟のところですね。


 明日ナサリリスのところをアップすれば、次からは完全新作となります。まあ、第四部は紅虎の動きやサンタナキアなど、完全新作であったところも多いですが、これからは完全ストックなしの新作パートとなっております。


 正直、修正追加より新しく作るほうが楽しいです。自由なので、どんどん新しいものを描けますし。なにより先に進みたいので、ガンガンいきたいものです。


 コノちゃんのところは全部取っ払って、最後にやるかどうかを決めようと思います。べつに読まなくてもよい部分ですけれど、コノちゃんやヘインシーの魅力はさらに高まるかもしれません。また、コノちゃんの正体も明かされる部分なので、そこはまたRD事変が終わったあとに考えます。


 ナサリリスたちが濃すぎるので、インパクトでは若干ながらナット兄弟が押されると思いますが、ビシュナットもけっこう頭がイッているキャラではあります。実力的にもかなり高いですし。


 そうですね・・・全部のバーンを描けるかと問われると、ちょっと厳しいですね。文章だけで殺したくはないのですが、そういったキャラもいたら申し訳ないとは思います。


 そんな感じです。
 ではまた!









×

非ログインユーザーとして返信する