園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

十二英雄伝 70話 23時アップ予定

 です。


 まあ、前にアップしていたやつとほぼ同じ内容です。あまり変化はありません。次にアレクシートとユニサンをやって、もう一回サンタナキアをやって、その次から完全新作の話となります。


 サンタナキアは、第一章~第二章でも出てくるので、なかなか重要なキャラです。個人的には、RD事変以降のアレクシートが好きなんですけどね。まあ、それはまた先のお話です。


 相手がオロクカカなので、ロイゼンの聖騎士も簡単に殺されていますが、実際のところけっこう強い面々だったりします。ええ、確実に初期の(テラジュエル獲得前の)シュナイザーより強いと思います。


 サンタナキアとアレクシートを目立たせる都合上、名前のあるキャラは出していませんが、本国に戻ってからそのうち出してあげようと思っています。


 そんな感じです。
 ではまた!








×

非ログインユーザーとして返信する