園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

ようやく卓上ヒーターを

 自分の部屋はものすごく寒くて、この時期の夜になると手がもう氷のようになります。お湯に浸して温めたり色々と工夫してきましたが・・・


 買いました、卓上ヒーター


 なんで今まで気がつかなかったんだ! まったく頭の中にその選択肢がなかったです。ずっと苦労していて、こんな簡単なことに気がつかないなんて・・・!


 で、買ったのがこちら。


TEKNOS モバイルセラミックヒーター グリーン TS-310
TEKNOS モバイルセラミックヒーター グリーン TS-310
千住
2012-10-25
ホーム&キッチン


 テクノスさんの送風機が相当よくて、この夏それ一台でクーラーなしでまかなえてしまうほど重宝しました。ということでヒーターもテクノスでいいかと思って買いました。


 うん、まあ、送風機とほぼ同じ感覚で出てくるので想定通りでした。すごく暖かいので手もすぐに温まります。たしかに今のところ臭いが若干気になりますが、手を温めるときしか使わないですし、そのうちなくなるらしいので大丈夫でしょう。値段相応の良い商品だと思います。


 ちなみに音はちょっとうるさいので(送風機も同じ)、そこだけは受け入れるしかありません。逆に音が小さいのはパワーも弱いことがあるので、これくらいでいいかなと。



 今あまり小説を書く感じではないので少し停滞しています。もともと12月はやらねばならないことがあったので、そちらを優先してやっています。


 頭はだいぶよくなりましたね。ただ、後頭部なので寝ると痛いのがつらいところ。夜寝るときと寝起きが一番きついです。あとは首の張りがけっこうきついですが、鋭い痛みはなくなってきました。


 そんな感じです。
 ではまた。








×

非ログインユーザーとして返信する