園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

十二英雄伝 51話(なぜか絵が三枚) 23時アップ

 なぜかわかりませんが、先日ここで公開したゾバークとミタカの絵のほかに、ナイト・オブ・ザ・バーンとブルーゲリュオンの絵も追加して三枚アップとなりました。


 まあ、ゾバークの絵は出さなくてもよかったのですが、一応イメージとして出しておきました。そのうち枚数が圧迫されてきたらデータベースのほうに移動するかもしれませんけど。


 今回、3Dは今までより2D処理をしていません。キャラ絵がないと3Dだけなので、できるだけ綺麗な感じで出したいなーと思って、そのまま出しているところもあります。また、ナイト・オブ・ザ・バーンはちょっと逆境なのもあってベタも強くなっています。背後で光っているのはアピュラトリス(イメージ)です。


 そんな感じです。
 ではまた!








×

非ログインユーザーとして返信する