園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

ちょっと更新は怪しい

 う、うーん、ちょっと更新できるか怪しいですね。今日は休みなんですが、休みのほうが外に出たりするので忙しいというか・・・正直休みのほうが疲れますね。


 それと調子に乗ってブルーゲリュオンの3Dをやってしまったので、それが最大の原因だと思います。まあ、普通に更新するだけだと前と同じですからね。何か違うものがあったほうがいいかなぁと思ったりもします。


 若干の調整はしましたが、ブルーゲリュオンはハーレム殿下に出てきたハイゲリュオンとほぼ同じです。ハイゲリュオンの設計図がどのイベントで手に入ったのか完全に記憶にないですね・・・。なんかレンダリングが変な感じになって調整したのは覚えていますけど。


 眠い。ひたすら眠い。そんな感じです。
 たぶん今日は無理をしないことになりそうです。


 ではまた。








×

非ログインユーザーとして返信する