園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

ラム肉 43話(挿絵あり)アップしました

 いやー、すみません。昼間パワプロなんてしていたせいで遅くなりました。がまあ、いきなり描き始めたわりには楽しくさくさくやれたのでよかったです。


 今回は挿絵を描かねばならない状況でした。まあ、それは見ればわかりますが、このキャラ描かずに他のキャラを描く選択肢はなかったですね。ということで、これからのラム肉もさらに楽しみです。


 おかげで十二英雄伝がアップできませんでしたが・・・



 さて、寝る前にパワプロリベンジします。絶対ボロ負けしますが・・・!


 私は負けるのって好きなんですよね。そりゃ専門でやっていることなら悔しいこともありますが、基本的に負けることを常に求めています。常に自分より上のものと触れていたいのでそう思うのでしょう。負けると「もっと努力しよう!」と思えますからね。それが楽しくてしょうがないのです。


 逆に簡単に勝つとつまらない。そこに刺激を感じなくなった証拠なので、そうなったらさっさと違う場所に行ってしまいますね。


 そんな感じです。
 ではまた!!









×

非ログインユーザーとして返信する