ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

ラム肉にキャラページを追加

 してみましたー。一番下に置いておいて、そのつど更新する感じですが、邪魔だったら上のほうに移動します。で、すげー適当ですがぷるんを描いてみました。一応、復帰後をイメージして描いたので角が出ています。けっこう目立ちますね。このままだと鬼族みたいです。



 普段は外套を着ていて、戦闘で身軽に戦うときはこんな感じです。本当はスカートをはいている予定でしたけど、表紙を見ていたら案外露出高いので、それを踏襲した感じです。装備がほぼ初期の段階なので質素ですね。これでも一般用に気を遣ってスパッツ風にしたんですよね。最初はもっと危ない感じでしたし・・・


 下の表紙の装備は上級白ヒツジ防具なので、けっこう防御力高いです。中盤くらいの装備ですね。思えば全然鎧のデザインとか決めてなかったので超適当です。今後は少しちゃんとデザインしていきたいものです。モンハンを参考にしなければ・・・まあ、アメフトになってしまいますけど。



 頭身はリーパがけっこう低いのでバランスを取るためにちょっと表紙寄りにしておきました。うん、見比べてみてもほとんど変えていませんね。先にリーパを描いておいてよかったです。先にぷるんを描いていたら、二人ともロリという状況になっていましたし。


 そして、さりげなく胸も小さめにしています。すごい妥協しました。うん、やっぱり一般なのでね!!(そこを強調されてもって感じですけど)


 表紙の段階では高校生でしたが、やはり中二ということを考えて抑えておきました。数年後に表紙の大きさになります。それでも大きいですけどね。


 半分リハビリで描いている感じですが、なかなか楽しく描けました。やっぱり絵は楽しいですね。それに私は今まであまり白黒の表現をやってこなかったので、斜線とか使えて楽しいです。ちなみにぷるんの角ですが、成長していくごとに伸びていきます。最終的には表紙くらいまで大きくなります。


 そんな感じです。ではまた!













×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。