園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

ラム肉 36話 22時半アップ予定

 です。この話から完全新作です。


 といっても何も変わらないというか、いつものラム肉が続くだけです。でも、これからけっこう冒険も増えると思いますので私自身も楽しみです。仲間もたくさんできます。がしかし、みなさんもご承知の通り、私はけっこうあっさり殺す癖があるので油断できません。


 ラム肉でも言いましたけど、やっぱりランスの影響が…。「えい、ざくー」「ぎゃー」「~は死んだ」とかいう感じですからね。けっこう影響受けてます。


 それと最近、ヒツジを見ると笑ってしまうのです。


 テレビ、映像、写真、なんでもそうなのですが、あの顔を見るとラム肉を思い出して、「ぶっ、くすくす。ヒツジだ」とか笑ってしまいます。私自身は理由がわかっていますが、他人が見たら相当危ない人ですね。でも駄目です。ヒツジを見ると笑いが止まらないのです。


 よくよく見るとヒツジって可愛い生き物ですね。そのわりにかなり乱雑な扱いを受けているような気もしますが・・・。毛を刈られて不思議そうな顔をしている様子が個人的には好きです。


 そんな感じです。ではまた!









ツギクルバナー

×

非ログインユーザーとして返信する