園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

十二英雄伝 44話 22時アップ

 ですね。今回も特に変更点はありません。ゼダーシェル・ウォーの司令部のテンションが上がったくらいです。そういえば、オペレーターが何人か出てきますが、カリュカちゃんはキャラデしたいですね。なんというか茶髪ショートカットのイメージです。胸の大きさは普通くらいです。


 改めて見ても特に修正点がないのは良いことです。この頃は少し落ち着いて書いていた頃なので問題ないのでしょう。たしかゼルスセイバーズの後、何ヶ月か空きましたから、その間に心を落ち着けたのでしょう。


 全然関係ないですが、やっぱりアダルト出身者って自然と胸が大きくなりますよね。胸の大きさ普通といっても、人によってそれぞれ違いますし。私もついつい大きくしてしまうので、一般絵の仕事で困ったことがありました。特に依頼人が女性だと、胸を小さくと言われることもあったり。そういえば前に聞いた話では、女性は二次元の女の子に嫉妬する人もいるようですね。やっぱり美化されているからなのでしょうか。。


 個人的に私は二次元の男性にそういった感情は抱かない・・・ですかね。正直、イケメンの不細工も鬼畜も成人も幼女もジジイもすべて大好きなので、キャラとして楽しむ感じでしょうか。たしかに憧れや願望が形となるので、十二英雄伝のキャラとかは誇り高くて格好良い感じになりますね。政治家も軍人も一般人も誇り高く死ぬ人物が多いです。


 ラム肉も楽しくなってきたので普通に連載していきたいと思います。まあ、たまにステータスとか所持金を忘れてしまうので、そのあたりが若干心配ですが。強引につじつま合わせます!


 そんな感じです。ではまた!








ツギクルバナー

×

非ログインユーザーとして返信する