園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

評価消えたのでピクシブ復活してみた

 おー、いつの間にか評価システムが消えていたので、ピクシブに再登録してみました。まあ、評価システムが嫌でプレミアムだったのに退会しちゃいましたしね。そういう人も多かったのでしょう。



 今回はオリジナル一般オンリー(主に小説関連)です。私がアダルトを離れてみてわかったのは、やっぱりアダルトではどんなに成功しても正当な評価はもらえない、ということです。アダルトから一般に行くのは問題ないですが、アダルトオンリーでは未来はないんですよね。アダルトやるのだったらその間に違うことやったほうが建設的ですし。


 まあ、べつにアダルトは嫌いじゃないんですけど。それ自体は人間の正常な本能ですし、やっぱり色気ってのは絵には必要な要素です。私も文章ではまったくそういった描写がないですが、キャラ自体には色気はあってほしいと思います。性自体は魅力ですからね。


 てなことで、あまり更新しない(普段見ない)とは思いますが、またよろしくです。









×

非ログインユーザーとして返信する