園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

十二英雄伝は明日予定

十二英雄伝は明日アップ予定です。
うん・・・ちょっと設定話が入りすぎてほとんど進まないかもです。

半年以上かけてここですもんね。

文字数は多いですけど・・・これゲームだったら一時間くらいで到達していますよ。

読むのが早ければおそらく三十分あれば・・・。

これがゲームやアニメとの違いですね。


小説だとほんと好きなだけ書けるので楽しいです。
私は設定が多いタイプなので、ごちゃごちゃ説明台詞を出すだけで
その話が終わる可能性があったりしますw

う~ん、私自身は楽しいのですが、みなさんは楽しめているでしょうか?
こういうのって「作者、自分の世界入っちゃった!?」とかなると
関わりにくいところがありますよね。


だが、それがいい。


趣味でやる場合、私は常々コアなファンに向けて作品を作っています。
ライトファンは完全無視ですね。そもそもファンがいるのかどうか・・・
もう好きな人だけ楽しんでくれというスタンスなので
好きな人だけ見てください。


私自身も昔からマニアックなほうで、
楽しいものをひっそりと独りで楽しむのが好きなタイプでして、
どちらかというと同人タイプ、「システム酷すぎるけど、なんか面白い」
「めっちゃ好き嫌い分かれるだろうけど、俺は好きだぜ。いや、大好きだ!」
みたいな感じが好きなんですよ。
売れないけど個性強い人が好きで、売れると逆に見る気なくなるとか、
そんな学生でした。


そんな学生がオッサンなると、こんな感じになりますwww


何も変わっていない。
むしろ自分がそうなっている・・・!!!


まっ、楽しければいいってことで。


それじゃまた!!




企画事務所ページ
絵の依頼はこちら
事務所総合ブログ
日記・エッセイ・コラムブログ
スポンサー募集


十二英雄伝(小説家になろうサイト)
異世界でラム肉やってます(小説家になろうサイト)



×

非ログインユーザーとして返信する