園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

とりあえずぷる汁4作品自体は完成。あとは調整

ぷる汁4、台詞入れが終わりましたので、一応作品自体は終わりました。
モザイクはかなり強めにかけてほしいと販売先から指導がありましたので、
ちょっと今まで以上にかかっていますが、個人的にはそこはあまり気にしていませんかね。
二次元はモザイクあったほうが好きなんでね。三次元のはないほうがよいですが。


あとはドットコムもほぼ終わっているので、リンクの確認などの作業をしてアップ。
見直しや体験版をちょこっと編集したりするので、もうちょっとかかりますかね。
一応来週中には登録作業したいなーとは思っています。


動画のほうはあくまでオマケなので、漫画を販売してから
購入者のみにお知らせする場所でまったり配布する予定です。
パッケージには全部入れる予定ですけれど。
予定ではパッケージに過去作も全部入れることになっています。
それ+オマケをつけられたら・・・とは思いますが、はてさて。
どれくらい需要があるのかわからないのが困りどころですね。
でも、みなさんに楽しんでもらいたいので色々がんばります!


しばしお待ちくださいませ!



で、次回作とかの話。
ぷる汁シリーズは継続していく予定です。
白黒漫画も設定とかネームとかはやっていますが、とりあえずこっちは趣味扱い。
カラーは本当は大変なんであまりやりたくないですが、
カラー漫画を主体にしようかと考えてはいます。
ぷる汁の結果などを見つつですが見映えもいいですし、
特に本になることもないでしょうからカラー漫画でいいかなぁ、と。
細かい描写だと厳しい以外はさほど難しくはないです。
そこはかなりはしょってますからね。最初から諦めています。


加えてこれからは自分が好きなものをやっていこうと思います。
エロにしても妹ワガママHG以降はあまり好きではないことをやっていました。
私が好きなジャンルってのがありまして、そちらを素直に楽しくやろうかと。
そのほうが見ている人も楽しいでしょうしね。
そういったしがらみからも解放されたいと思っています。


ではでは、また。



企画事務所ページ
絵の依頼はこちら
事務所総合ブログ
日記・エッセイ・コラムブログ
スポンサー募集


十二英雄伝(小説家になろうサイト)
異世界でラム肉やってます(小説家になろうサイト)







×

非ログインユーザーとして返信する