園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

75話 12/21 午前一時アップ予定

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
■小説「覇王アンシュラオンの異世界スレイブサーガ」 小説家になろうで連載開始です!
https://ncode.syosetu.com/n7933hg/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


75話 「サナと買い物 その1」


アップ予定ですー


 今思案中なのは、前の抗争編をどうするかですね。そこまでの流れはだいたい(脳内で)固まってきたのでいいとして、抗争編をそのままは使えないので、多少いじる必要性があります。


 前はけっこう苛烈でしたね。今回はキャラとの絡みが早い段階であったりするので、そのうえで激しくやると耐性がない人にはショックが大きいかもしれません。そこも少しマイルドにしたほうがいいのか、あるいは別展開でいくかを迷っています。


 でもまあ、ビッグさんは面白いので、ぜひあの展開にはしたいんですけど、リンダのあたりを若干マイルドにするかも・・・しれません。あと、どうでもいいところは割愛しつついきましょうか。


 ただここで以前考えていた決着を別のもの、つまりは草案のものにするかどうかで迷っています。ここも二通り考えていたんですよね。その結末によってだいぶ今後の流れが変わりますが、思いきって草案で考えていたルートにしちゃうかもしれません。(詳しくは言えませんが)


 うーん、どうしましょうかね。まあ、まだまだ先の話ではあるんで、構築しながら考えていきましょうか。どっちに流れがいっても、領主にとっては良いことないんですけどね・・・思えばかわいそうなキャラでもあります。



 画像は、ブラック・ザ・パイソン。


 14年ぐらい前に描いた絵なので粗いのはお許しください(^▽^;) 3Dばっかりだったのでたまにはいいかなと。というか、パイソンの情報ってあまり出てないですしね。


 なぜかエロゲーのコロン娼婦館が初登場で、その頃に燃焼系の設定を構築した覚えがあります。2006年かな?


 こいつも闘争本能以外の感情が希薄なんで、なかなか魅力を表現しづらいキャラではありますね。まあ、小説にすればまた違う魅力が出せるかもしれませんが・・・ザウスとバルディが濃すぎる気もします。




 そんな感じです。


 ではまた!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


■「覇王アンシュラオンの異世界スレイブサーガ」
小説家になろうで連載中!


https://ncode.syosetu.com/n7933hg/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


※クリエイター支援「Ci-en」






×

非ログインユーザーとして返信する