園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

アルファポリス再開 76話 12/22 午前一時アップ予定

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
■小説「覇王アンシュラオンの異世界スレイブサーガ」 小説家になろうとアルファポリスで連載中です!
https://ncode.syosetu.com/n7933hg/


https://www.alphapolis.co.jp/novel/3334100/22183894

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



76話 「サナと買い物 その2『ロリータ服』」


アップ予定ですー


 題名にもありますが、アルファポリスでも連載再開しました。


 いろいろと迷った結果、旧版と同じアドレスのところで再始動する形にしました。


 今ちょっと消しているんですけど、HPのほうに旧版を掲載していたので(630話まで)、もし気になる人はそっちを読んでくれればいいかなと。(カクヨムが消えたときに、覚悟を決めるためにリンクをそっと消しましたw)


 でも、新しいほうは展開もだいぶ異なっているので、前にこだわる必要はないと思います。設定は残していますけど、まるで別物です。新版なので当然ですけどね。


 24日からはカクヨムでも連載開始します。あちらは新しい小説となります。


 うんまあ、今回は大丈夫だと思いますが、万一のバックアップは欲しいので今まで通りに同時連載でいきましょう。


 そんな感じです。


 ではまた!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
■小説「覇王アンシュラオンの異世界スレイブサーガ」 小説家になろうとアルファポリスで連載中です!
https://ncode.syosetu.com/n7933hg/


https://www.alphapolis.co.jp/novel/3334100/22183894

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


※クリエイター支援「Ci-en」






×

非ログインユーザーとして返信する