園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

33話 11/9 午前一時アップ予定

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
■小説「覇王アンシュラオンの異世界スレイブサーガ」 小説家になろうで連載開始です!
※申し訳ありませんが、新連載扱いにつきブックマークの変更をお願いします
https://ncode.syosetu.com/n7933hg/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



33話 「どうしてあなたは髪の毛を愛するのか? なぜなのか? 僕には理解できない。したいとも思わない」


 アップ予定ですー


 なぜかこの話だけ題名がはっちゃけてますが、どうしても代わりが思いつかなくて、これがベストだと確信しました。たぶん私の作品の中で最長です。


 さりげなくラブヘイアのHPを100+して、回避もDにしておきました。これによって完璧なバランス型になりましたね。


 あとは階級を一つ上げようかと迷いましたが、この先の話でも出てくるように、ステータスでは十分でも、彼の戦い方や弱い精神性が上質な武人としての資質を阻害しているので、その点に関してはあっち側で直す感じにします。


 旧版のホテル脱出編のようにラブヘイア視点が今後あるかはわかりませんが、強さ的に使い勝手はよさそうですよね。そこそこ苦戦もしてくれますし。


 ネビュエル・ゴースの話はどこまでやるかは未定です。とりあえずファルネシオの死に方だけは決めていますが、構成員がそこそこいるのでどこまで出すか迷います。


 ネタバレですが、構成員はけっこう噛ませ犬が多いです。その中ではJBは優遇されていたと思います。出番多かったですし。クロスライルも上位の武人でしたけど、彼と同等以上の構成員もいます。


 ファルネシオは特殊タイプなので、強さ的にどうなのかは表現しづらいですね・・・。傀儡士みたいにやりづらい相手って感じでしょうか。


 一応、パミエルキの話は各章の終わりに挟めたら挟む形にします。一章だとサナにスレイブ・ギアスをはめた後ですね。それで足りないときは、また改めて長い話を挟むかもしれません。



 そんな感じです。


 ではまた!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


■「覇王アンシュラオンの異世界スレイブサーガ」
小説家になろうで連載中!


https://ncode.syosetu.com/n7933hg/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


※クリエイター支援「Ci-en」





×

非ログインユーザーとして返信する